靴下コレクション

socks

靴下を集めています。といっても消耗品なのでどんどん入れ替わってしまいますが。基本はPaul Smithですが、気に入ったのを見つけた時には違うのも買ってみます。
下の2点はイタリアのGALLO。旅行の帰りに空港で購入しました。伊勢丹でも扱っていましたが、男物はなぜか黒しかありませんでした。今のところ男物で派手目のものはスニーカーソックスくらいしか選択肢がありません。個人的には男物の派手目ソックスって結構需要があるんじゃないかと思っています。

socks socks socks

スウェーデンのHappy SocksOPENING CEREMONYで購入。

socks

happy socks


Share on Tumblr

Tags:

One Response to “靴下コレクション”

  1. PROTOTYPE DESIGNS » Blog Archive » 派手靴下を普及させる Says:

    [...] きどんな感じになるかイメージしずらいのではないでしょうか。ということで、自分の手持ちの靴下を履いて何点か写真を撮ってみました。服を買うときでも店員さんやマネキンが着て [...]

Leave a Reply